| 2026/06/26 08:22 |
[PR] |
| 2009/01/08 20:49 |
FULL BLACK~♪ |
年内完成♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
店長、KIY☆様のおかげでなんとかハンドル周りかんせい~☆彡
昔はこんなかんじ。
統一感が無くてポン付けカスタムの頃。
ブレーキマスターとスイッチボックスが純正。ちぐはぐでした。

これが現在。
グリップも変えてアルミ削り出し。(この時期はツライ;しかもすべる。)
ラバーグリップも考えたけど、買ってあったのでこっちにしました。
ハンドルのブレースバーも取ってスッキリ~´3`)´3`)´3`)

なんかハンドル周りがギュギュっと凝縮された感じです。引き締まりました。
うっかり!Pレバーパウダーコートし忘れていました(/ー ̄;)無念;
お客様にオススメしているからには自分もパウダーコートやってみないと!
ということで実際やってみた感想。全体の印象がずいぶん変わったので満足です☆彡
ブラックアウトに目覚めちゃいます。次はー、下の方。
店長、KIY☆様のおかげでなんとかハンドル周りかんせい~☆彡
昔はこんなかんじ。
統一感が無くてポン付けカスタムの頃。
ブレーキマスターとスイッチボックスが純正。ちぐはぐでした。
これが現在。
グリップも変えてアルミ削り出し。(この時期はツライ;しかもすべる。)
ラバーグリップも考えたけど、買ってあったのでこっちにしました。
ハンドルのブレースバーも取ってスッキリ~´3`)´3`)´3`)
なんかハンドル周りがギュギュっと凝縮された感じです。引き締まりました。
うっかり!Pレバーパウダーコートし忘れていました(/ー ̄;)無念;
お客様にオススメしているからには自分もパウダーコートやってみないと!
ということで実際やってみた感想。全体の印象がずいぶん変わったので満足です☆彡
ブラックアウトに目覚めちゃいます。次はー、下の方。
PR
- トラックバックURLはこちら
