忍者ブログ

都筑515 BLOG

ツーリング日時決定!2009/09/20!S.C.FACTORYさんと合同ツーリング☆彡
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2026/06/26
08:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/08
20:49
FULL BLACK~♪

年内完成♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

店長、KIY☆様のおかげでなんとかハンドル周りかんせい~☆彡

昔はこんなかんじ。
統一感が無くてポン付けカスタムの頃。
ブレーキマスターとスイッチボックスが純正。ちぐはぐでした。
DSC02188.JPG












これが現在。
グリップも変えてアルミ削り出し。(この時期はツライ;しかもすべる。)
ラバーグリップも考えたけど、買ってあったのでこっちにしました。
ハンドルのブレースバーも取ってスッキリ~´3`)´3`)´3`)
081229_144701.jpg








なんかハンドル周りがギュギュっと凝縮された感じです。引き締まりました。

うっかり!Pレバーパウダーコートし忘れていました(/ー ̄;)無念;

お客様にオススメしているからには自分もパウダーコートやってみないと!
ということで実際やってみた感想。全体の印象がずいぶん変わったので満足です☆彡
ブラックアウトに目覚めちゃいます。次はー、下の方。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら