| 2026/06/27 20:31 |
[PR] |
| 2008/09/22 15:08 |
二代目フュージョン。其の3。 |
◇ショートサイドスタンド加工
当店自慢のショート加工!これはノーマルを加工しました。カウルも若干削りました。でも見えないから問題なし!!
◇初代から引継ぎKIJIMAの足型フットペダルカバー。
面積が広くなり。踏みやすい。(雨の日は滑ります)これが私の人生初のカスタムパーツです。ここから全てが始ったと言っても過言ではない!?バイクに興味ない人もこれにはつっ込んでくれますwwだからダサくても外しませ~ん。
◇ミラー(ステーはD.BROSのビレットミラーホルダー ショートロッド付きブラック。
ミラーはTAKATSUのスクエアースクリューインのミラーのみを仕様)
これが一番問合せ多いです。私も見よう見真似で揃えてこの形にしました!!
初代はメッキつけてましたが黒に買い換えました。総額15000円くらい。
ミラーにしては結構高くつきます。
PR
- トラックバックURLはこちら
