忍者ブログ

都筑515 BLOG

ツーリング日時決定!2009/09/20!S.C.FACTORYさんと合同ツーリング☆彡
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2026/06/24
07:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/21
17:42
二代目フュージョン。

今年の春、中古のフュージョンに買い換えました。程度の良い渋いカラーのフュージョンです。いつもお世話になっているお店で初代を下取りに買い取って頂き、買いましたー。もう生産終了しているので程度の良いものはどんどん市場からなくなってしまいます。急いで買いました。できればずっと残して欲しかった(;_:)中古なので外装に傷が多く、いたるところペイントが剥げたりしていましたが、気にしない。初代で慣れてます。

初代からパーツを引継ぎ、2代目完成!!そして念願のローダウン。スポンジ巻きハンドル。
理想は「一見地味でノーマル!?でも実は静かで早っ!!・・・・しかも低っ!!」と言われるようなフュージョン。
88ae770c.JPG



















DSC02814.JPG

















◇ローダウン前後4センチ(推定)
 もらい物なのでよく分かりません;
◇Fタイヤ(ダンロップSX01 110/70-12)
 ファルコンも考えましたが、まだこの車高には合わないのであえてこのサイズ。
◇Rタイヤ(ミシュランPilot City 120/70-10)
  とりあえずリアは一番低くなるのを探しました。他にあったら教えてください。

携帯から見る場合メモリーオーバーになるとのクレームがあったので数回に分けます(汗)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら