| 2026/06/24 07:26 |
[PR] |
| 2008/09/21 17:42 |
二代目フュージョン。 |
今年の春、中古のフュージョンに買い換えました。程度の良い渋いカラーのフュージョンです。いつもお世話になっているお店で初代を下取りに買い取って頂き、買いましたー。もう生産終了しているので程度の良いものはどんどん市場からなくなってしまいます。急いで買いました。できればずっと残して欲しかった(;_:)中古なので外装に傷が多く、いたるところペイントが剥げたりしていましたが、気にしない。初代で慣れてます。
初代からパーツを引継ぎ、2代目完成!!そして念願のローダウン。スポンジ巻きハンドル。
理想は「一見地味でノーマル!?でも実は静かで早っ!!・・・・しかも低っ!!」と言われるようなフュージョン。


◇ローダウン前後4センチ(推定)
もらい物なのでよく分かりません;
◇Fタイヤ(ダンロップSX01 110/70-12)
ファルコンも考えましたが、まだこの車高には合わないのであえてこのサイズ。
◇Rタイヤ(ミシュランPilot City 120/70-10)
とりあえずリアは一番低くなるのを探しました。他にあったら教えてください。
携帯から見る場合メモリーオーバーになるとのクレームがあったので数回に分けます(汗)
初代からパーツを引継ぎ、2代目完成!!そして念願のローダウン。スポンジ巻きハンドル。
理想は「一見地味でノーマル!?でも実は静かで早っ!!・・・・しかも低っ!!」と言われるようなフュージョン。
◇ローダウン前後4センチ(推定)
もらい物なのでよく分かりません;
◇Fタイヤ(ダンロップSX01 110/70-12)
ファルコンも考えましたが、まだこの車高には合わないのであえてこのサイズ。
◇Rタイヤ(ミシュランPilot City 120/70-10)
とりあえずリアは一番低くなるのを探しました。他にあったら教えてください。
携帯から見る場合メモリーオーバーになるとのクレームがあったので数回に分けます(汗)
PR
- トラックバックURLはこちら
