忍者ブログ

都筑515 BLOG

ツーリング日時決定!2009/09/20!S.C.FACTORYさんと合同ツーリング☆彡
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2026/06/26
07:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/21
15:20
フュージョン。

以前にブログでチラッと写真を掲載してから問合せが多いのでフュージョンのスペックを紹介しようと思います。こだわりや、パーツにまつわるエピソードも伝えられたらと思います。フュージョン乗りの皆さん、そうでない皆さんも参考にしてみてください☆
DSC02831.JPG


















5年前初めて買ったバイクがこのフュージョンSEでした。上の写真のまんまで納車!!ダサーイ!(笑)当時フュージョンが再販されて間もなく、ラインナップはタイプXのみだったので、古くてもボロくてもSEが欲しくて探し回ってやっと見つけた1台でした。「ファーストクラス」の売り文句なだけにシートはフカフカで柔らかく座り心地最高!!その後1年そのまま乗っていましたが2年目にちょっと色気づいてカスタムをしてみる。
DSC00990.JPG


















とりあえずショートスクリーンにして、ハンドルもプラスチックカバー付きからガッツリ絞ったバーハンドルへ。当時流行っていたクリアレンズのウィンカーにテール。ミラーも長ぐつ風ボディーマウントミラーからタイトでローなボディーマウントに。フットブレーキペダルも足型に。これが突っ込みどころです。友達には人気。ダサ可愛いんですって。チョイチョイやってたけど車高はノーマル・・・・。


これが初代のMy FUSION最終形態かな。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら