| 2026/06/26 07:19 |
[PR] |
| 2008/09/21 15:20 |
フュージョン。 |
以前にブログでチラッと写真を掲載してから問合せが多いのでフュージョンのスペックを紹介しようと思います。こだわりや、パーツにまつわるエピソードも伝えられたらと思います。フュージョン乗りの皆さん、そうでない皆さんも参考にしてみてください☆
5年前初めて買ったバイクがこのフュージョンSEでした。上の写真のまんまで納車!!ダサーイ!(笑)当時フュージョンが再販されて間もなく、ラインナップはタイプXのみだったので、古くてもボロくてもSEが欲しくて探し回ってやっと見つけた1台でした。「ファーストクラス」の売り文句なだけにシートはフカフカで柔らかく座り心地最高!!その後1年そのまま乗っていましたが2年目にちょっと色気づいてカスタムをしてみる。
とりあえずショートスクリーンにして、ハンドルもプラスチックカバー付きからガッツリ絞ったバーハンドルへ。当時流行っていたクリアレンズのウィンカーにテール。ミラーも長ぐつ風ボディーマウントミラーからタイトでローなボディーマウントに。フットブレーキペダルも足型に。これが突っ込みどころです。友達には人気。ダサ可愛いんですって。チョイチョイやってたけど車高はノーマル・・・・。
これが初代のMy FUSION最終形態かな。
PR
- トラックバックURLはこちら
